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HRカンファレンス2020-春-[東京]<ライブ配信> 参画企業
事業カテゴリ:
業務ソフト・ASP・システム開発

【2年連続 労務管理クラウド シェアNo.1】社会の非合理を、ハックする。株式会社SmartHR

カブシキガイシャスマートエイチアール

https://smarthr.jp/

〒106-6239 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー 39F
対応エリア:全国、代表者名:代表取締役 宮田 昇始、従業員数:100名、資本金:4億9000万円

レポート・調査データ ERP・人事システム 配置・異動・昇進管理 入退職・再就職支援

フランチャイズ、多店舗運営はもっと効率化できる!店舗~本部間の紙・FAXをなくし、労務管理もペーパーレス化!pdf 2.25 MB / 15 ページ 】

■この資料でこんなことが分かります
①フランチャイズ・多店舗運営で、抱えやすい課題とは
②クラウド労務管理ソフトSmartHRでできること
③SmartHRの実際の導入効果、お客様の声

ダウンロード資料詳細

店舗~本部間のやりとり、紙やFAXで行っていませんか?

フランチャイズ店では多くのスタッフを確保しないと店舗運営が困難になりますが、
その分、手続きや管理も増えてしまいます。

また、スタッフの雇用形態によって、書類の種類もさまざま。

記入してもらった書類の回収や労務業務に店長が忙しく、
施策を考えるなどの余裕がない、などの課題はありませんか?

2019年4月、これまで紙での交付に限定されていた
「労働条件通知書」の電磁的方法(メール、PDFファイル等)による交付が解禁されます。

この機会に、めんどうな「労務」を自動化しませんか?

本資料では、クラウド型ソフトウェア「SmartHR」でできることと、
実際どのくらいの効果があったのかについて解説します。

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