無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

(株)ビジネスネットコーポレーション

カブシキガイシャビジネスネットコーポレーション

  • サービス・製品資料
  • タレントマネジメント

クラウド型人事考課システム『GooooN』とは!

本人、組織、会社がグゥーーーーンと成長する!
現場主導、制度定着&人材育成ツール『GooooN』のご紹介です。

ダウンロード資料詳細

せっかく構築した人事評価制度、会社に定着していますか?
社員や、人事からこんなお悩みをよくお聞きします。

●評価結果の納得感がないと現場から不満が聞こえる…
●面談をしっかりと実施してくれない…

これらの課題は企業規模を問わず、多くのご担当者様が悩まれている共通の課題だと思います。
課題の解決には、評価制度のキーマンである『上司(一次評価者)』の協力が必要不可欠です。
しかし、業務の特性上、期初や期末という【忙しい時期】に、プレイングマネージャーである【忙しい上司】が、【本業ではない業務】を本業と並行して行なわなければならない為、上司の負荷が高くなり、正しく運用が回らないことで冒頭のような課題が出てきてしまいます。

人材育成&評価制度定着を実現する為の課題と解決策の方向性や、上司を支援する現場主導型のツール『GooooN』をご紹介を致します。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
シンプルで使いやすい!
シンプルな機能で、評価・育成に必要な情報をワンストップで提供しているので、現場の上司や部下が主体的に利用できます。
2
導入時の面倒な 初期設定必要なし!
導入時の設定はお客様で行う必要はありません。そのため、少ない負担で導入が可能です。
3
サポート充実で安心!
導入前はもちろん導入後も、人事に精通したスタッフが人事評価の運用もアドバイスをします。

このサービスの費用

月額最低¥15,000〜導入可能!