無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

健康人財育成ソリューションを通じて、組織の生産性向上に貢献する株式会社 ボディチューン・パートナーズ

カブシキガイシャボディチューンパートナーズ

  • サービス・製品資料
  • 他 アセスメント・サーベイ
  • 意識改革・活性化
  • 組織開発

健康経営と働き方改革をサポートする/アセスメント「ゼーダ」雑誌紹介記事 pdf 1.28 MB / 1 ページ 】

アセスメント「THe-da」は、日本初の健康推進行動アセスメントです。
「健康を推進する行動」を、「体」(習慣)、「脳」(整理・リフレッシュ)、「心」(安定)の3つに分類して見える化し、自己理解(強み・弱み)を深め、より的確な課題設定と課題解決の本質的な取り組みをサポートします。

pdf

ダウンロード資料詳細

私たちの「健康」は、毎日の意識・考え方・行動の積み重ねに大きく影響を受けています。

アセスメント「THe-da」は、ひとりひとりの思考と行動特性を、
心理学・統計学に基づくアプローチで測定するものです。

本アセスメントは「健康を推進する行動」を、
「体」(習慣)、
「脳」(整理・リフレッシュ)、
「心」(安定)の3つに分類して見える化し、
自己理解(強み・弱み)を深め、より的確な課題設定と課題解決の本質的な取り組みをサポートします。

また、「健康を推進する行動」と併せて「仕事の成果をあげる推進行動」レポートで、ビジネスパフォーマンス向上のための自己開発ポイントを可視化しています。

健康診断結果や、メンタルヘルスチェックだけでは導き出せない、その人の「健康を推進する行動傾向」を定量化する、日本初のアセスメントです。


この度、月刊誌「THE21」(発行:株式会社PHP研究所)
2018年3月号にて、「健康推進・生産性向上アセスメントTHe-da(ゼーダ)」
の紹介記事を掲載いただきましたので、資料として掲載いたします。

【記事内容】
健康人財育成ソリューションで企業と日本を救う!
体・脳・心のチューンアップで
健康経営と働き方改革をサポート

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料