企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
人材アセスメント・サーベイ
組織・人事コンサルティング
人材育成・研修

顧客価値を創り出せる人材の育成を目指す。株式会社アルヴァスデザイン

カブシキガイシャアルヴァスデザイン

http://alvas-design.co.jp/

〒108-0074 東京都港区高輪3丁目25番23号京急第2ビル5階
対応エリア:関東[埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県]、代表者名:高橋 研、従業員数:10名、資本金:1000万円

お役立ちツール 新卒採用DM・プロモーション 新卒採用コンサルティング 新卒採用応募管理・内定者フォロー

超売り手市場でも学生のハートをガッチリつかむ誰でもできる採用ブランディングpdf 2.39 MB / 18 ページ 】

昨年は目標通りの採用人数を確保することができた。今年はどうやって集めたらいいのか

昨年は内定辞退者も非常に多く、今年度はいかに少なくするかを考えないと

学生の大手企業志向が強まる中、いかにうちは対抗すればいいのか。

採用活動にお悩みなあなた、ぜひ必見です。

ダウンロード資料詳細

昨年は目標通りの採用人数を確保することができた。今年はどうやって集めたらいいのか

うちの経営陣は、ハイレベルな学生の確保を要求する。

一定の基準を満たせば誰でもいいのではなく、常に良い人材をねらう方針。上からのプレッシャーは強い

昨年は内定辞退者も非常に多く、今年度はいかに少なくするかを考えないと

学生の大手企業志向が強まる中、いかにうちは対抗すればいいのか。

年々採用活動の難易度は増すばかりですね。

では、質問です。

超売り手市場で、大手志向が強まる中で、あなたは採用活動において適切に自社をアピールできていますか。

採用活動が忙しくなるあまり、ついつい例年通りのルーティーン化していませんか。

それでは、学生のハートをガッチリつかむことはできません。

既に、できる企業はやっています。

付け焼刃の対策では全く効果がありません。

なんとかその場しのぎをしても、いまは超売り手市場

内定辞退の続出や、早期退職者が多数出るなど、悪影響ばかりです。

では、どうしたらよいのでしょうか。

そのためには、きちんと自社の魅力を最大限伝える必要があります。

そのための手段をあなたはお持ちでしょうか。

まだ準備できていないあなた。

ぜひ必見です。

これであなたの採用活動の悩みも解消されるはずです。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

このダウンロード資料に関係するサービス

他のダウンロード資料