無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

労務管理のソリューションパートナーユニテックシステム株式会社

ユニテックシステムカブシキガイシャ

  • サービス・製品資料
  • 給与計算・勤怠管理

【資料】製造工場や物流倉庫様に最適!手のひら静脈認証式 勤怠管理システム「コレクトタイムナビ」 pdf 880.68 kB / 7 ページ 】

手のひら静脈認証式 勤怠管理システム 「コレクトタイムナビ」は手ぶらで出勤、手ぶらで退勤。手軽なのに、不正打刻やなりすましを防ぎ、極めて100%に近い正確な勤怠記録が可能です。コレクトタイムナビでスマートな勤怠管理をはじめましょう。

【資料】製造工場や物流倉庫様に最適!手のひら静脈認証式 勤怠管理システム「コレクトタイムナビ」

ダウンロード資料詳細

製造工場や物流倉庫様に最適!
「手のひら静脈認証式 勤怠管理システム コレクトタイムナビ」

“手のひら”をかざすだけで、カンタンに出勤・退勤時刻を記録!「ピッ」と1秒で打刻できて、忙しい朝もスムーズです。
実働時間も自動で計算され、計算結果はもちろんCSV出力が可能。
自社で今使っている給与計算システムとスムーズに連携できるので、給与計算の負担を軽減します。

また、コレクトタイムナビは、厚生労働省が推進している「労働時間の適正な把握のために使用者が講ずべき措置に関するガイドライン」にもマッチするシステムです。


<<4つのポイント>>

1.はやく正確に記録する
手のひらをかざすと、約1秒で個人認証。打刻する事でができます。
静脈認証のため、ID忘れや、なりすましなど、不正打刻の心配も有りません。


2.就業時間を自動集計、CSV出力
就業時間は、コレクトタイムナビで自動計算されます。
計算結果をCSV出力できるので、その後の給与計算の負荷が軽減されます。


3.素早くシフトを組む
固定シフトの方や、毎週シフトが変わる方も、柔軟にシフトを組むことが出来ます。
日ごとの働く人数も一目でわかるので、人数調整も簡単です。


4.複数工場もまとめて管理
複数工場がある場合でも、管理者は離れた場所から、リアルタイムに従業員の出退勤を確認することができます。

この会社のダウンロード資料