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事業カテゴリ:
人材育成・研修

「人材育成」から人が育ち、企業が育つ。株式会社JBMコンサルタント

ジェイビーエムコンサルタント

http://jbmhrd.co.jp/

〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1丁目11番9号WAKEビル 6F
対応エリア:全国、代表者名:玉本 美砂子、従業員数:80名、資本金:1,000万円

新しいコミュニケーション教育・指導者の育成のための「もしもし検定」
サービス・製品資料 ビジネスマナー 研修内製化 他 アセスメント・サーベイ

新しいコミュニケーション教育・指導者の育成のための「もしもし検定」pdf 1.63 MB / 8 ページ 】

ビジネスマナー、コミュニケーション、接客・電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内の指導者の育成を目的とした検定制度

ダウンロード資料詳細

「電話応対技能検定(もしもし検定)」は「お客様に喜ばれる電話応対」の実現と、
電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内の指導者の育成を目的とした検定制度です。
電話を受ける・かける等の電話応対やビジネスマナー、日本語の基礎知識等の従来型の
「電話応対教育」に加え、場面や人によって臨機応変に対応することができるコミュニケーション
能力を養い電話応対に生かしていく「新しいコミュニケーション教育」を実施します

(特徴)
1.ステップアップで技能を吸収できます
4級→3級→2級→1級と段階を踏んで講座を受講することで、
必要な知識を習得しながらステップアップしていくことができます。
また、もしもし検定の講師として活動するための指導者級養成講座も
ご用意しています。

2.あらゆるビジネスシーンに対応します
カリキュラム全体の1/3程度が電話応対関係に講座、残りは
ビジネスマナーや言葉遣い、コミュニケーションに必要なスキル
などの隣接科目です。
電話応対スキルだけでなく、ビジネス上のコミュニケーション全般に
ついて学べ、あらゆるビジネスシーンに対応する能力が養えます。

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