企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
人材紹介・再就職支援
人材アセスメント・サーベイ
WEBモバイル制作・マーケティング

技術職や管理職(メーカー、建築・設備、不動産業界)の採用なら「リブリッジ」株式会社リブリッジ

カブシキガイシャリブリッジ

https://www.rebridge.co.jp/

〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-2-2千代田岩本ビル4階
対応エリア:全国、代表者名:代表取締役社長 石松 明彦、従業員数:21名、資本金:20,000,000円

サービス・製品資料 新入社員研修 営業・販売・サービス担当向け ビジネスマナー

毎年好評・リブリッジの「新入社員研修」 /担当者様への、キメ細かいフィードバックが強みpdf 2.63 MB / 1 ページ 】

リブリッジの「新入社員研修」2019は、新入社員の意識・行動変革からの“即戦力化”を推進し、従業員1人1人のプロフィット意識を向上することに注力した研修プログラムです。また組織へのマインド醸成を促すことにより職場定着率を高めます。特に、営業・販売職の早期戦力化をご支援します。

ダウンロード資料詳細

営業・販売職の早期戦力化を促進します!
リブリッジの「新入社員研修」/スケジュール等を示した資料です。

リブリッジの「新入社員研修」は、企業が求めるプロフィットの力、
そして、常に求められるホスピタリティを磨き、醸成いたします。
3つのチカラ向上として、具体的には、

 1:組織人としての意識
 2:動き出す力
 3:考え抜く力

を、きめ細かいケアで、ご支援いたします。

もちろん、営業・販売職以外の事務職などの方向けには、
分科コースをご用意しています。
また、マーケティング職の分科コースもございます。

研修プログラム全てに、ワーキングやロールプレイ、ケーススタディを導入し、
「実際に、頭や手・体を使って覚える」ことを重視しています。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

このダウンロード資料に関係するサービス

他のダウンロード資料