企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
組織・人事コンサルティング
人材育成・研修
人材派遣・業務請負

株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

http://www.imh-sol.co.jp

〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエア15階
対応エリア:全国、代表者名:石塚 由紀、従業員数:500名、資本金:1億円

採用成功の鍵:自社の魅力を効果的に伝えるには?採用の成否を左右する「訴求ポイントの先鋭化」
お役立ちツール 人材紹介

採用成功の鍵:自社の魅力を効果的に伝えるには?採用の成否を左右する「訴求ポイントの先鋭化」pdf 1.50 MB / 9 ページ 】

様々な企業の転職求人情報があふれる中で、手軽に効率よく情報を収集したいというのが最近の転職希望者のトレンドになりつつあります。
ではその中で、どうしたら自社の魅力を候補者に伝えることができるでしょうか?
それには、企業の魅力を伝える「訴求ポイント」を先鋭化することが重要です!

ダウンロード資料詳細

企業の魅力を伝える【訴求ポイント】、実はほんの少しの工夫で、候補者の目に
留まる可能性が上がるんです。 その工夫とは……!?

市場には様々な企業の転職求人情報があふれ、広告や各種スカウトメールの総数も増加の一途を辿っています。
一方で求人情報をスマートフォンで閲覧する候補者が増えており、より手軽に、効率よく情報を収集したいというのが、最近の転職希望者のトレンドになりつつあります。
したがって企業は、わかりやすく、研ぎ澄まされた文言で<訴求ポイント=候補者に魅力に感じていただくために整理された自社の情報>を候補者に伝える必要があります。
訴求ポイントについてまとめられたこの資料が、貴社の採用成功の一助となれば幸いです。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

他のダウンロード資料