無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

組織人の対人関係能力を育む株式会社プレスタイム

カブシキガイシャプレスタイム

  • サービス・製品資料
  • チームビルディング
  • リーダーシップ
  • コミュニケーション

内製化研修のためのプログラム・理論集「Creative O.D.」

Creative O.D.の収載内容/教育ワーク・講義のページ例/本書で組める研修プランのイメージ/ファシリテーター(講師)が本書を使うメリット/ご利用の流れ/購入後のサポートについて 等

ダウンロード資料詳細

<本書ユーザーの声>

「急に研修担当に任命されて困っていましたが、グループワークをすぐにデザインできてとても助かりました。」

「いつも同じプログラムばかりで研修ネタが尽きていたが、163も研修ワークが載っていて、選び方・組合せ方によっても様々に応用できて助かった!プレスタイムの研修で学びなおしができるのもよい。」

「組織活性化について深く学びたかったのですが、関連することが大量に載っていて感激しました。本屋で参考書を探さなくなりました。」

「年中研修ネタを探している状況でした。こんなに素晴らしいものがあったとは!これがあれば研修内容に頭を悩ませなくてすみます。」

「インハウスの階層別研修の時に使っています。2~3時間の枠内で実施できる研修ワークが多く、お気に入りの研修ワークは何度も繰り返し使っています。」

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
研修内製化の強い味方です
163種類の参加型研修ワーク実習を収載しております。
新入社員から、リーダー向け、フォロー向け、幹部候補向けなど、さまざまな研修に対応できます。
2
コピーしたページをそのまま使えます
研修前に準備するものから、研修中に配るもの、解説する資料まで全てそろっています。
各資料はバインダーからはずしてコピーすることで簡単にお使いいただけます。
3
初めて講師をする方でも安心して使えます
研修を実施する方の視点でマニュアル化しています。
購入後のコンサルティングもお受けし、有料にはなりますが使い方をレクチャーするセミナーもご用意しております。

このサービスの費用

全五巻で250,000円+税(本書の使い方セミナー(ファシリテーター認定ベーシックコース)も随時開催38,000円+税)

この会社のダウンロード資料