無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

就活・新卒採用がヒートアップする前に、ウォームアップを。株式会社インタツアー

カブシキガイシャインタツアー

  • レポート・調査データ
  • 新卒採用コンサルティング

ミスマッチを生まないための新たな手法『リレーション採用』とは【レポート704】

2022年10月4日に開催したプレスセミナーにて、コロナネイティブ学生の新卒採用において、企業に求められる学生との関わり方や採用手法について掘り下げました。

ダウンロード資料詳細

新卒採用マーケティング・プラットフォームを提供する株式会社インタツアー(代表取締役社長:作馬 誠大、本社:東京都港区浜松町、以下インタツアー)は、2022年10月4日(火)に「ミスマッチを生まないための新たな手法『リレーション採用』とは」と題してオンラインプレスセミナーを開催しました。本セミナーでは、Z世代の大学2・4年生(25卒・23卒)および社会人2年目(21卒)の「就職活動における学生および社会人の実態調査」の結果を発表しました。その後、Googleで人材開発、組織開発等に従事したプロノイア・グループ株式会社 代表取締役のピョートル・フェリクス・グジバチ氏をゲストに迎え、「慣例の新卒採用が好ましくない理由」についてご講演いただき、インタツアー代表取締役社長 作馬とピョートル氏のトークセッションを通して、コロナネイティブ学生の新卒採用において、企業に求められる学生との関わり方や採用手法について掘り下げました。以下、当日のセミナーの内容の一部をご紹介します。

このダウンロード資料に関係するサービス

このダウンロード資料に関係するセミナー

この会社のダウンロード資料