企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ


事業カテゴリ:
組織・人事コンサルティング
人材育成・研修
人材アセスメント・サーベイ

人が変わる、企業が変わる株式会社パンネーションズ・コンサルティング・グループ

カブシキガイシャパンネーションズコンサルティンググループ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-15-1セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿402
対応エリア:全国、代表者名:安田 正、従業員数:30名、資本金:3000万円

サービス・製品資料 管理職研修 コミュニケーション 営業・販売・サービス担当向け

対人対応トレーニング資料powerpoint 566.78 kB / 4 ページ 】

1. 研修概要
2. カリキュラム例
3. 他社事例
※資料DL後、弊社よりご連絡差し上げる場合がございます。

ダウンロード資料詳細

1. 研修概要
 ・ビジネスで起こる人間関係の悩みとは
 ・なぜ、人間関係で悩んでしまうのか
 ・人間関係を良好にするには

2. カリキュラム例
 ・一日セミナーのカリキュラム

3. 他社事例
 事例1:プロジェクトリーダー向け 対人対応コーチング1日セミナー
 事例2:新任課長向け コミュニケーションマネジメント半日セミナー
 事例3:開発部門メンバー向け リーダーシップ向上1日セミナー

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

このダウンロード資料に関係するサービス

他のダウンロード資料