無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

テクノロジーを通じて、人と企業が全機現できる社会の創出に貢献する株式会社ZENKIGEN

カブシキガイシャゼンキゲン

  • サービス・製品資料
  • コミュニケーション
  • 意識改革・活性化
  • 新入社員研修

つながりを強化する1on1改善サポートAI「revii(リービー)」紹介資料 pdf 3.36 MB / 11 ページ 】

「 revii(リービー)」は、1on1を通してメンバーとマネージャーの関係性を高め、より生産的なチームを作る事をAIでサポートするサービスです。

pdf

ダウンロード資料詳細

企業の新しい価値創造と、成長促進のために、メンバーの多様性を認めながら、組織をまとめる包含的な視点をもったマネジメントが多くの企業に求められています。

そのため、マネージャーは、P/L(損益計算書)による目標利益の達成、メンバーの管理/育成、評価等の既存業務に加えて、チームメンバーと個別の関係構築を行い、チーム全体の働きがいや熱意を生み出し、生産性を上げるという、業務量・難易度の両面で負荷が高い状況です。

さらに、メンバーとの関係構築はツールもメソッドも確立しておらず、ただでさえ多忙な中で、多様なメンバーと個別に、かつ適切に接することの難易度はとても高いと思います。

reviiは、独自のAIを用いてマネージャーがメンバーにどのように接して、メンバーはどのように仕事へ取り組んでいるのか? を客観的な指標として表現します。メンバーとの関係性を個別に、定量的かつ客観的な指標で表現することでより良い関係構築のサポートを可能としています。

■目次
revii(リービー)とは
プロダクトバリュー
実現できること
製品紹介
利用イメージ
実施結果
運用会社
お問い合わせ

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料