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日本の新しい健康インフラになるティーペック株式会社

ティーペックカブシキガイシャ

  • お役立ちツール
  • セクハラ・パワハラ対策

事例に学ぶハラスメント相談窓口設置の『ポイント』

ハラスメント相談窓口ではメンタルヘルス不調を孕む事案から、1歩間違えると問題を大きくしかねない事案まで様々な相談に対応する必要があります。
本資料では「パワハラで自殺を考えるまで追い詰められた社員に対して、ある会社がとった対応とは?」など、6事例をご紹介。この機会に基本的な対策を見直してみませんか。

ダウンロード資料詳細

目次
1 事例に学ぶハラスメント相談窓口設置の『ポイント』
2 国の指針から見る『相談対応窓口』について事業主が講ずべき措置
3 ティーペックが支援するパワーハラスメント対策
4 会社概要

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
ハラスメント予防・再発防止プログラム提供
対象者(役員・管理職・一般従業員・相談員)に合わせた研修コンテンツや、行為者向け再発防止プログラムをご用意しています。
2
ハラスメント受付・相談サービス
経験豊富な心理カウンセラーが窓口となり、ハラスメントに関する相談・苦情を事業主にかわり受け付け、その状況に応じて心理的サポートもいたします。
3
ハラスメント第三者委員会
行為者・被害者の双方に専門家がヒアリングを行い有識者で第三者委員会を実施、事実認定・処分提言を報告書としてご提供いたします。※法律事務所等との別契約となります。

このサービスの費用

1,000名 94万円
※上記は標準価格となります。
対象者数・契約形態・内容などによって変動しますので、詳細はお問い合わせください。
(上記金額には次のサービスが含まれます:ハラスメント受付・相談サービス、ハラスメント第三者委員会、人事・労務ホットライン)

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