無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

【IT×ビックデータ】テクノロジーを活用し、世の中の様々なデータを見える化から課題解決へ株式会社プラスアルファ・コンサルティング

カブシキカイシャプラスアルファコンサルティング

  • 講演資料
  • タレントマネジメント
  • 配置・異動・昇進管理
  • 従業員満足度調査

【HRカンファレンス2021秋】時代を勝ち抜く人材データの活用術と科学的人事戦略〜育成・配置・評価・採用の変革〜 pdf 3.86 MB / 28 ページ 】

HRカンファレンス2021秋でご好評いただいた講演資料を無料配布!
人事領域のデジタル化が課題となっている今、人事異動・人材育成・エンゲージメント・離職防止・採用強化がDXでどう変わるのか、具体的にお伝えします。
最新HRテクノロジーについて知りたい人事・経営部門の方のための資料です!
【DL資料】

【HRカンファレンス2021秋】時代を勝ち抜く人材データの活用術と科学的人事戦略〜育成・配置・評価・採用の変革〜

ダウンロード資料詳細

コロナ禍で人事戦略の見直しが迫られるなか、今まで経験と勘に頼っていた人事に「データ」というマーケティング視点を用いることが求められています。
しかし、人材データの分析・活用は具体的にどんなことが可能で、どのような思考で行えばいいのかはまだまだ模索している段階です。
本資料では、最新HRテクノロジーの技術に触れながら、社内に眠っている人材データの活用方法について詳しく解説いたします。

<本資料でお伝えする内容>
・人材データの一元化と活用のステップ
・社員スキルの見える化
・スキルを活かす/伸ばす人事戦略
・自律的なキャリア形成の支援
・タレントマネジメント構築による人材データの民主化

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料