無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

短期で伸びる英語コーチング株式会社プログリット

カブシキガイシャプログリット

  • 導入事例
  • グローバル人材
  • 語学
  • 研修コンサルティング

【プログリットセミナー】グローバル化人材育成の戦略と実践(周藤氏・楠田氏コラボ) pdf 1.82 MB / 15 ページ 】

『グローバル化=英語公用語化』をスムーズに進めるためにはなにから取り組めばいいのか?

楽天・資生堂で英語公用語化を実現した人事担当者の周藤氏、そしてHRエグゼクティブコンソーシアム代表の楠田氏、弊社の取締役副社長・山碕を交えた対談形式の本セミナーでは、そういった疑問に経験ベースでお答えします。

【プログリットセミナー】グローバル化人材育成の戦略と実践(周藤氏・楠田氏コラボ)

ダウンロード資料詳細

<概要>
『グローバル化』の必要性は十分に理解しているものの、「一体何から手を付ければいいのか」「どんな風に進めればいいか分からない」といった疑問や不安から着手できない、もしくは停滞しているといった状況に直面していませんか?

二部で構成される本セミナーでは、第一部において楽天・資生堂で英語公用語化を実現した人事担当者であり、現在は株式会社Work Human Intelligenceでリーダーの育成などに従事する周藤氏にプロジェクト推進のポイントを、そして第二部では人事領域のスペシャリストとしてラジオ、書籍などあらゆるメディアでも活躍する、HRエグゼクティブコンソーシアム代表の楠田氏と、科学的根拠に基づく英語コーチングサービスを提供する株式会社プログリットの取締役副社長・山碕も交えた対談から、『グローバル化=英語公用語化』をスムーズに進めるために役立つ情報を紹介します。


気になる方は、下記よりダウンロードください。

このダウンロード資料に関係するサービス

このダウンロード資料に関係するセミナー

この会社のダウンロード資料