無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

企業のバリューを浸透させ、個人と組織を豊かにする株式会社情熱

カブシキガイシャジョウネツ

  • お役立ちツール
  • リーダーシップ
  • マネジメント
  • 組織開発

ニューノーマルで求められる新しいバリューリーダシップとは?? pdf 1.08 MB / 26 ページ 】

「テレワークで部下の働きぶりが見えず、どうリードしていけばいいか、、、」といったアフターコロナで頻発しうる組織課題を解決するバリューリーダシップというマネジメント法に関してその概念から具体的なアクションまで体系的にまとめた26Pの資料をプレゼントいたします!

ニューノーマルで求められる新しいバリューリーダシップとは??

ダウンロード資料詳細

今回は、
『テレワーク、副業といった変化の中でどのように部下をリードしていくべきか、、、』
『テレワークで部下が同じ空間にいないので、フィードバックの量が減っている、、、』
『その結果、新卒や若手の成長が鈍化している、、、離職も増えている、、、』


こういった組織に頻発する課題を解決する「バリューリーダーシップ」
について、まとめた26Pの資料をより多くの方に読んでいただき
たくご用意いたしました!

新型コロナウイルスによる時代の過渡期+リーダーシップという言葉の
定義の乱立により、組織のマネジメントが困難になっていく中、
「どのようなスタイルと要素に絞り、組織を引っ張っていくべきか?」
について概念から具体的なアクションまで体系的にまとめております。

先が読めない時代に、バリュー(企業の価値観・行動指針)という絶対的な
道しるべによって、組織をリードする時代が来るはずです。その前に、
この資料を読んで、バリューによるマネジメントの参考にしていただければ幸いです。

このダウンロード資料に関係するセミナー

この会社のダウンロード資料