無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

グローバルタレントと企業の成長支援を担う テックソリューションカンパニービズメイツ株式会社

ビズメイツカブシキガイシャ

  • サービス・製品資料
  • 語学
  • 新入社員研修
  • キャリア開発

英会話初心者を英語学習「習慣化」へ導くBizmates BEGINとは

英会話学習の初心者の方は、学習をスタートしてスグにくじけてしまうことが少なくありません。

本資料では、
●自分に合った学習方法が見つかる
●自信を持ってレッスンにのぞめるようになる

学習初心者に伴走するサービスBizmates BEGINを紹介します。

ダウンロード資料詳細

英会話学習の初心者の方は、学習をスタートしてスグにくじけてしまうことが少なくありません。それは次のような悩みが原因であることが多くあります。

「何から学べばいいのかわからない」
「レッスンでうまく話せなかったらどうしよう」
「三日坊主で挫折しそう」

『Bizmates BEGIN』は、これらの英会話初心者の悩みを解決・解消しながら、英会話学習を習慣化し、無理なく続けられるようにするプログラムです。

『Bizmates BEGIN』では、初心者の方に安心して学習いただける様々なコンテンツをご用意しています。はじめて英会話学習に取り組む方や、以前一度挫折してしまった方にも、オススメのプログラムとなっております。

本資料では、英会話初心者の悩みと傾向、それに対するサービスのBizmates BEGINをより細かくご案内します。

この会社のダウンロード資料