無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

社員の仕事力見える伝える育てる「組織が伸びるBPASSサーベイ」株式会社ビジネスパスポート

カブシキカイシャビジネスパスポート

  • お役立ちツール
  • 人事考課・目標管理

中小企業で人事評価制度の運用がうまくいかない3つの理由とは ~社員が成長し、業績が向上する人事評価制度 のポイント~

なぜ人事制度の運用がうまくいかないのかを紐解き、人事評価制度がうまく機能するためのポイントを確認していきましょう。

ダウンロード資料詳細

私どもが、従業員500名くらいまでの規模の企業様より人事評価者研修をご依頼いただいくとき、
「人事評価制度は、作ったのだが、運用がうまくいっていない」
という声がとても多いと感じています。

なぜ人事制度の運用がうまくいかないのかを紐解き、人事評価制度が
うまく機能するためのポイントを確認していきましょう。

<目次>
Step (1)人事評価は何のために行うのか?
Step (2)人事評価制度がうまくいかない3つの理由?
Step (3)成功する運用の方法とは?

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
☆人材育成と業績向上を実現するために
[知識]計測可能な目標設定・公平な人事評価
[グループ討議]実践演習により、他の管理職と評価基準の統一化・標準化
[コーチング]フィードバックによる成長支援
2
☆講師は管理職および経営職を担った経験者
講師は、実際に企業において、管理職や経営者として、人事評価に様々な苦労をし、体得してきた経験者が担当し、自らの実体験を基に講義いたします。
3
☆貴社制度に合わせてカスタマイズ
貴社の人事制度、人事評価方法および今後期待する改善点を事前に打ち合わせ、カスタマイズした研修を行います。

このサービスの費用

1.1万円/人(教材費込・税別)~
※半日(4時間)コース 10~20人の場合の目安
※受講者数や内容により研修費用は異なります

この会社のダウンロード資料