企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

事業カテゴリ:
組織・人事コンサルティング
福利厚生
人材派遣・業務請負

株式会社Legaseed

http://www.legaseed.co.jp/

〒108-0014 東京都港区芝5-29-19旭ビル 2F
対応エリア:全国、海外、代表者名:近藤悦康、従業員数:30名、資本金:500万円

お役立ちツール 新卒採用コンサルティング

【Legaseed works File.02】エンジニア派遣会社が理系のみ200名超採用成功!pdf 540.75 kB / 2 ページ 】

これまで11月までかかっていた新卒採用が、6月中に理系のみの240名採用に成功しました。
この資料では「採用担当者の実力が、どれほど採用の結果に影響を及ぼすのか」
「採用担当者の力はトレーニングによって鍛られるということ」
を学んでいただけます。ぜひ、御社の採用をより良くするためにご活用ください。

ダウンロード資料詳細

【Legaseedサービス事例紹介】
前年度の採用人数 181名(11月まで目標未達)
Legaseed導入後  240名(6月中に目標達成)

この会社の課題は

(1)ただ面接を重ねるだけの会社の魅力が伝わらない選考フロー
(2)リクルーターの力量不足

でした。

Legaseedが採用プロセスを抜本的に変革し、リクルーターの採用力トレーニングを実施した結果、これまで11月までかかっていた新卒採用が、6月中に理系のみの240名採用に成功しました。

この資料では
「採用担当者の実力が、どれほど採用の結果に影響を及ぼすのか」
そして「採用担当者の力はトレーニングによって鍛られるということ」
を学んでいただけるのではないでしょうか。

ぜひ、御社の採用をより良くするためにご活用ください。

■株式会社Legaseed
https://www.legaseed.co.jp/

「はたらくを、しあわせに」を理念に、人事領域に変革をもたらす人材コンサルティング企業。
創業7年目社員40名ながら年間1.7万人をこえる学生が応募し、楽天みん就調査の「2021年卒人気インターンランキング」では総合10位、人材業界では1位に選出されている。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

他のダウンロード資料