企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

事業カテゴリ:
業務ソフト・ASP・システム開発

明日の日常をつくりだす株式会社ラキール

カブシキガイシャラキール

https://lakeel.com/

〒105-6233 東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー33階
対応エリア:全国、代表者名:久保 努、従業員数:427名、資本金:301,865千円

導入事例 評価・目標管理制度 配置・異動・昇進管理 タレントマネジメント

【導入事例】キリンホールディングス株式会社 ~LaKeel BI活用で面談前の人事情報の整理・把握時間を50%削減~pdf 993.24 kB / 2 ページ 】

キリンホールディングス株式会社では人事部が年間3000人を対象に延べ半年かけ日本全国で面談を実施しています。しかしタレントマネジメント用に共通化されたプラットフォームがなく情報やノウハウが属人化し、非効率な状態となっていました。
面談前の人事情報の整理・把握時間を50%削減することに成功した鍵とは?

ダウンロード資料詳細

キリンホールディングス株式会社では人事部が年間2500~3000人を対象に延べ半年かけて、日本全国で面談を実施しています。しかしタレントマネジメント用に共通化されたプラットフォームがなく情報やノウハウが属人化し、め面談に時間と手間がかかり非効率な状態となっていました。
面談前の人事情報の整理・把握時間を50%削減することに成功した鍵とは?
タレントマネジメント領域でのLaKeel BI活用事例をご紹介します。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

他のダウンロード資料