無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

事業課題の解決!を目標とした研修、研修内製化など人材育成コンサルティングをご提供Brew株式会社

ブリューカブシキガイシャ

  • サービス・製品資料
  • 接客・CS
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 研修コンサルティング

展示会を”ミスマッチング”にしない~集客・商談へつなげる 展示会出展「スタッフトレーニング&アドバイス」 pdf 499.07 kB / 14 ページ 】

展示会で5年以上、MC司会、接客指導をしてきた「来場者の心理」を知るアドバイザーが、展示会で集客をするコツと当日の現場の動き方をお伝えします

展示会を”ミスマッチング”にしない~集客・商談へつなげる 展示会出展「スタッフトレーニング&アドバイス」

ダウンロード資料詳細

<こんなお悩みはありませんか?>
・自社の展示会は「成功している」と自信を持って言えない・・・
・いつも準備が面倒、何から始めれば良いのか分からない・・・
・各部署、上長との調整が一向に進まない・・・
・ブースデザインは良いと思うが、なぜか来場者が入ってこない…
・来場者がすぐにいなくなる、名刺交換へつながらない…

●アドバイザーは、展示会のプレゼンテーションで人だかりを作る展示会MC。
 これまで約200回のプレゼンを代行し「セールスリード獲得数500枚増」などの実績あり

●200回のプレゼン経験から、来場者が興味を示すポイントを分析。ターゲット顧客が足を止め、ブースに興味を示すコンセプト作りをお手伝いいたします

●アドバイザーは「展示会呼び込みスタッフ」の経験も豊富。「来場者が入りやすい立ち位置」や 「声のかけ方」、「効率的な名刺交換方法」などのアドバイス、トレーニングを行います

●6年間の現場経験で来場者の動きを徹底分析。来場者の動きなどを動画解説しながら「ブースに引き寄せるコツ」をアドバイスし、集客UPにつなげます

<ご提供できる価値>
1 出展の方向性、御社の強み、来場者の求める情報が明確になる
2「ターゲット顧客が気づくブース」の考案力がつく
3ターゲット顧客のブース滞在時間を長くする方法がわかる
4スタッフの役割や対応方法、効率的な名刺交換の方法がわかる
5集客、商談数が増え、ターゲット顧客の名刺(リスト)を獲得し、将来的に売上へつなげることができる

この会社のダウンロード資料