企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

事業カテゴリ:
組織・人事コンサルティング

株式会社ビジネスコンサルタント

http://www.bcon.jp/

東京都 
対応エリア:全国、海外、代表者名:代表取締役社長 横関 哲嗣、従業員数:400名

サービス・製品資料 管理職研修 マネジメント

テレワークを成功に導く・職場マネージャー向け「リモートワークマネジメントプログラム」pdf 2.61 MB / 22 ページ 】

感染症拡大リスクの回避や東京五輪時の対応のためにテレワークの導入される企業も多くなりました。一方で、突然のテレワークの導入により離れた場所で仕事をするメンバーのマネジメントする方法がわからず困惑しているというご相談もお伺いします。
リモートワークのマネジメントの仕方を完全オンラインで学習します。

ダウンロード資料詳細

コロナウィルスの感染拡大防止のために急遽、テレワーク制度を導入された企業も多いかと思われます。
今回、感染症罹患などの集合リスクを回避しながら、マネジャーに必要な事柄について学べる「リモートワークマネジメントプログラム」があります。
テレワークを導入している組織・職場のマネジャーがリモートワークを効果的にマネジメントしていくための ポイント、スキル、実践行動について学べます。
本コースはオンラインコースであり、場所を選ばず学習することができます。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

このダウンロード資料に関係するサービス

他のダウンロード資料