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【活用事例】2時間の人事業務が30分に短縮!生産性向上につながる「カオナビ」の効果 - 株式会社一休
株式会社一休様のカオナビ活用事例です。執行役員 CHRO管理本部長 植村弘子様にカオナビを活用の背景や効果を語ってもらっています。
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ダウンロード資料詳細
<概要>
旅館・ホテルのオンライン予約事業「一休.com」をコア事業とし、2006年にはレストラン予約事業「一休.comレストラン」を展開する株式会社一休。2016年にはYahoo!グループの子会社となり、さらなる成長を遂げてます。積極的な採用を進め、社員数は350名に拡大。今、自社を「第二次創業期」と位置づける人事を統括する、執行役員 CHRO管理本部長 植村弘子様に「カオナビ」の導入の経緯から、現在の活用方法を効果を伺いました。
<目次>
●人事管理ツール導入を考えたきっかけ
●「『カオナビ』の方が使いやすそう」別の人材管理ツールから乗り換えた理由
●「カオナビ」が生産性向上を実現!定量的な3つの効果
●「カオナビ」が”経営”に及ぼしたメリットととは?定性的な3つの効果
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