無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

就活・新卒採用がヒートアップする前に、ウォームアップを。株式会社インタツアー

カブシキガイシャインタツアー

  • レポート・調査データ
  • 他 新卒採用

「東京ガス」「関西電力」などガス会社・電力会社を中心に認知度が高いインフラ業界のイメージとは?【レポート39】

「インフラ業界は学生にどのようなイメージを持たれているのか」に関して、様々な側面から調査を行ないました。第一志望の業界に選んでもらうためには、学生が抱いている印象を理解したうえで、仕事の魅力を具体的に知ってもらう必要があります。本レポートが今後の施策の一助となれば幸いです。

ダウンロード資料詳細

■業界別イメージ調査インフラ(ガス・電気・水道)業界編
・インフラ業界のプラスのイメージは「長期的に安定して社会を支える業界」
・具体的な仕事のイメージは「メンテナンス」「肉体労働」現場作業のイメージが色濃い
■主な調査項目
Q.インフラ業界(ガス・電気・水道)ではどのような仕事をするイメージがありますか?(自由記述)
Q.インフラ業界(ガス・電気・水道)の選考を受けようと思っていますか?
Q.インフラ業界(ガス・電気・水道)の他に志望している業界を教えてください(3つまで)

このダウンロード資料に関係するサービス

このダウンロード資料に関係するセミナー

この会社のダウンロード資料