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採用工数を削減する方法とは?確認するべきポイントをご紹介!!

採用活動をより良くするために、
採用計画の立案や面接、コンテンツ作成にもっと時間を割きたいと考えても、
目の前の事務作業に時間を取られしてまい身動きできない、とお困りの採用担当者様の皆様へ
その状況から脱出するために、まずは今やられている業務を確認してみませんか?

ダウンロード資料詳細

候補者や面接官、エージェントとのやりとりで、
日程調整や評価依頼、応募者管理などの多くの事務業務が発生し、
「もっと、事務業務にかかる時間を減らしたい!」
と感じたことはないでしょうか?

本書では、削減できる事務業務を確認していただくために、
【採用工数チェックシート】を公開しております。
是非、お気軽にご活用くださいませ。

《本書を読んでわかること》

・採用工数が増える理由
・採用工数削減のために確認するべきポイント
【採用工数チェックシート付き】
・採用工数を削減する方法

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
応募者をまとめて一括管理!
採用職種別の採用フロー、拠点ごとの面接官の評価も、採用に関するあらゆる情報はすべて「採用一括かんりくん」で簡単に一括管理できます。
2
LINEによるコミュニケーションの最適化
LINE連携機能によって、学生1人1人とのコミュニケーションを活性化することができます。
説明会の参加率が20%上昇したケースもあるほどLINEは有効です。
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データの活用で採用はもっと最適化できる。
どの施策が効果的だったのか?自社の母集団にはどのような傾向・特徴があるのか?採用一括かんりくんの分析機能は、それらの疑問を全て解決してくれます。

このサービスの費用

お問い合わせください。(費用例)月額5万円

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