無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

自分をおもいやり、人をおもいやり、その先をおもいやる。株式会社スタートライン

カブシキガイシャスタートライン

  • お役立ちツール
  • 障がい者採用

【スライド3枚で伝えられる】障害者雇用の現状&予測報告書テンプレート powerpoint 437.24 kB / 8 ページ 】

自社の現状の障害者雇用状況と今後の予測をまとめられるテンプレート|PowerPoint
・現状と予測がスライド3枚で伝えられるので、社内の障害者雇用状況の共有の際に!
・「障害者法定雇用カウントおよび納付金算出シート」とセットでご活用ください!

【スライド3枚で伝えられる】障害者雇用の現状&予測報告書テンプレート

ダウンロード資料詳細

▼日々約230社以上/約1,430名以上の”障害者(障がい者/障碍者)雇用”を支援するスタートライン提供▼

障害者雇用の【上申用資料テンプレート】をお探しの方はぜひご覧ください!

働き方改革やダイバーシティ推進、新型コロナウイルスの影響により、多様な働き方が広がっています。
障害者雇用においても同様で、新たな雇用を検討していくかと存じます。

自社の障害者雇用策を上申する際、検討資料として、お役に立てますと幸いです。

ダウンロードしてぜひご活用ください。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料