無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

Unlock the power of people and teamsキンセントリック ジャパン合同会社

キンセントリックジャパンゴウドウガイシャ

  • レポート・調査データ

HRBPが導く「HRトランスフォーメーション」

HRトランスフォーメーションを成功の裏には、HRBPによるビジネスサポート、人事機能の各要素間での効果的な連携が欠かせません。
そして、これからの変化の時代に対応するためには、戦略的プログラムの立案、効率的な人事オペレーション、HRBPの三つの連携が重要となります。

ダウンロード資料詳細

今日、多くの人事ジェネラリストは、採用や現場からの日常的な質問への回答など、管理的な業務に60%近い時間を費やしています。HRBPの役割を導入する際に最も陥りがちな過ちは、人事ジェネラリストの名前を単にHRBPに変更し、急にこれまで求められなかったビジネスコンサルティング業務を始めるように期待することです。
そもそも、HRBPが成功するためには、管理的な業務からHRBPを解放する必要があります。時間のかかる作業に多くの時間を費やしている場合、HRBPが積極的にビジネスリーダーと連携することは不可能です。これは、HRBPの役割を導入する際に変革しなければならない最初の重要なポイントです。

この会社のダウンロード資料