無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

『よい教材は、人を変え、世界を変える』株式会社エデュテイメントプラネット

カブシキガイシャエデュテイメントプラネット

  • サービス・製品資料
  • コンプライアンス

コンプライアンス研修のご紹介(株式会社エデュテイメントプラネット)

「18年間、160万人以上の実績、修了率95%以上」のエデュテイメントプラネットが提供するコンプライアンス研修パッケージのご紹介、カスタマイズや、導入時の流れをご紹介します。

ダウンロード資料詳細

<弊社について>
・わたしたちエデュテイメントプラネットは、eラーニングに特化した研修企画・教材制のに取り組んでいます。

・企業の社内教育で重要なのは、適切な学習目的と学習目標の設定、その達成であると私たちは考えています。

・eラーニングは有効な社内教育の手段となり得ますが、上記の実現には綿密な実施計画と、多くのノウハウにもとづいて制作された学習しやすい教材、また学習者をサポートする運用体制が必要です。

・当社は、eラーニングの企画から運用までをトータルにサポートすることで、貴社の価値ある教育施策の実現をお手伝いさせていただきます。

<弊社コンプライアンス研修について>
・コンプライアンス研修といっても、その領域は非常に広く、組織によって実際の内容はさまざまです。

・EPのコンプライアンス研修は、従業員の皆様に身近で、特にご要望の多い領域をパッケージ教材としてご提供しています。

・教材は全て当社にて制作しているため、後述するカスタマイズによって貴社によりフィットした研修内容にすることもできます。

※詳細は資料をダウンロードしてご覧ください

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料