無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

We power the future ready workforceコーナーストーン オンデマンド ジャパン株式会社

コーナーストーンオンデマンドジャパンカブシキガイシャ

  • 導入事例
  • 意識改革・活性化
  • タレントマネジメント

【導入事例】ハイアット・ホテルズ:社員のニーズを分析し迅速かつ適切な方法で変化に対応できる方法とは

SabaCloudを用いて学習環境を整え、従業員が学びを楽しむ企業文化を育みながら世界中のお客様に期待されるサービスを提供できる仕組みを作りました。

ダウンロード資料詳細

世界52ヵ国で事業を展開する世界有数のリゾートホテルである米ハイアット・ホテルズ。世界中のどこのホテルでもお客様のブランドに対する期待に応えるために従業員にはグローバルで共通の教育を行う必要がありました。
従業員の多くがデスクワークを行わない業務についていることから学習コンテンツの提供方法にはなんらかの工夫が必要でした。
結果としてSabaCloudを導入し、従業員は継続的に、頻繁に学習プログラムにアクセスするようになりました。アクセス状況をデータで正しく把握、分析することで社員のニーズにあったコンテンツを提供することも可能になりました。
どのような工夫をし、その結果従業員がどのような活用のしかたをし、ビジネスにどのような効果をもたらしたのかをご紹介します。

この会社のダウンロード資料