無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

多様な人材がイキイキと働く組織へのサポートをいたします株式会社キャリ・ソフィア

カブシキガイシャキャリソフイアソフィア

  • お役立ちツール
  • マネジメント
  • 管理職研修
  • コミュニケーション

【無料DL】前時代的な育成法しかできない管理職はいませんか? 在宅勤務増加の今こそ再チェックを!マネジメント振返りシート

Amazon、楽天で1位獲得した書籍の著者が独自に作成したチェックシートを無料プレゼント!管理職の方々の内省の機会のひとつとしてぜひご活用ください。貴社内であれば複数部コピーしていただき、各部門の管理職の方々に配布いただいてもかまいません。在宅でのマネジメントが増える前にぜひご活用くださいませ!

ダウンロード資料詳細

Amazon、楽天で1位獲得!!
=============================
自分から動く部下が育つ「8つのパワーフレーズ」 
辞めない、折れない、指示待ちでない(著:木山美佳)
=============================

この書籍の著者が独自に作成したチェックシートを
日本の人事部会員様限定で無料プレゼント!
「パワーフレーズ準備・確認チェックリスト」をDLいただけます。

このチェックリストをもとに、
部下持つ、マネージャーの方にチェックをしていただければ、
自分から動く部下を育てるための働き掛けが
どの程度できているのか、できていないのかをつかんでいただけます。

このチェックリストで、ご自身や
貴社のマネージャー陣のセルフチェックにお役立ていただき、
チェック後は、「日本の人事部」内の別ページにアップしております
・実践シート
・実践カード
と合わせてご利用いただけるとより効果的です。

本著は上司が部下と関係性を作る上でするべきことを、
階段を上るように学んでいける構成にしています。
上司が日々使う言葉、かけてくれる言葉が、
部下の仕事人生を作っているといっても過言ではありません。

部下に変化をもたらすフィードバックが必ず得られ、
それとともに自分の思考や行動にも変化が出てくることに気づくはず。
言葉の持つ力は人を育て、自分をも成長させるのです。

ぜひ、ダウンロードしていただき、もしよろしければ、
Amazon、楽天、お近くの書店でお買い求めください。

この会社のダウンロード資料