無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

給与計算業務アウトソーシングの新しい市場を開拓しソフトインフラとしての普及定着を図ります株式会社ペイロール

カブシキガイシャペイロール

  • お役立ちツール
  • 配置・異動・昇進管理
  • 給与計算
  • 就業規則・勤怠管理

Withコロナの人事改革は評価・報酬制度+労務管理 HRtech活用がカギ新型コロナが人事働き方報酬体系に与えた影響

新型コロナウイルスの感染拡大は、企業の業績や組織・人事制度の在り方、個人の働き方そのものにも大きな影響を与えています。テレワークの導入や採用活動の縮小、評価・報酬制度の見直しなど、大手企業がコロナ禍にてどのような課題意識を持ち、どのような施策を進めているのか、現状をアンケートとして纏めました。

ダウンロード資料詳細

新型コロナウイルスの感染拡大は、企業の業績や組織・人事制度の在り方、個人の働き方そ
のものにも大きな影響を与えている。テレワークの導入や採用活動の縮小、評価・報酬制度の
見直しなど、Withコロナの時代を見据え、検討すべき課題は極めて多岐にわたる。そこで今
回、株式会社ペイロール、一般社団法人H RテクノロジーコンソーシアムとHR総研は共同で上
場および非上場企業の人事担当者(有効回答:233件)を対象とした「新型コロナによる人事、
働き方、報酬体系の影響に関する調査」を実施。コロナ禍にてどのような課題意識を持ち、どの
ような施策を進めているのか、現状を探った。

◆調査主体:株式会社ペイロール/HR総研(ProFuture株式会社)/HRテクノロジーコンソーシアム
◆調査期間:2020年7月21日~8月20日
◆調査方法:WEBアンケート
◆調査対象:上場および非上場企業の人事担当者
◆有効回答:233件

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
給与計算のお悩みを解決します
大手企業の給与計算業務を受託。お客様それぞれの特性に留意しながら確実かつ迅速に業務を遂行し、あらゆるケースに対応できるノウハウを身につけています。
2
従業員様との直接対応が大きな特徴です
給与計算だけでなく従業員からの問合せ対応等もお預かり可能。給与システムが行う仕事に留まらず人が担う複雑な業務もサポートするため、人事部の業務負担を大幅に削減。
3
安心・確実なサービスを提供します
プライバシーマーク及びISMSの認証取得、SSAE16及びISAE3402に準拠したType2報告書など資格・認定を取得し、常にサービスの質を向上させています。

このサービスの費用

1000名規模企業様:1人月額1100円~
(概算となり従業員規模によって単価変動がございます)

※サービスのご提供は800名以上の企業様に限定しております。
※初期費用 オプションは本金額には含まれておりません。
※あくまでも概算価格となります、詳細は別途お見積もりとなります。

この会社のダウンロード資料