企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

事業カテゴリ:
採用コンサルティング・採用アウトソーシング

顔の見える就職と採用株式会社パフ

カブシキガイシャパフ

http://www.puff.co.jp/

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋 1-5-9精文館ビル6階
対応エリア:関東[茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県]、東海[静岡県]、代表者名:代表取締役社長 吉川安由、従業員数:28名、資本金:86,292,500円

講演資料 新卒採用コンサルティング 新卒採用応募管理・内定者フォロー 他 新卒採用

自社にマッチした人が納得して次選考に進む 「選考プログラムの設計」pdf 643.45 kB / 17 ページ 】

面接は、面接官の技能・経験値で大きく成果が変わってきます。
選考の場を見極めだけで終わらせてしまうことは非常にもったいないです。
自社の必須要件を見極め、同時に自社らしさも伝えられる選考手法はたくさんあります。
オンライン化に伴い、選考の内容を改善・刷新したい企業様にオススメの企画です。

ダウンロード資料詳細

万能と思われがちな面接は、面接官の技能・経験値で大きく成果が変わってくるという側面をもっています。
また選考の場を見極めだけで終わらせてしまうことも非常にもったいない状況。

特に早期選考において、自社の必須要件を見極め、同時に自社らしさも伝えられる選考手法はたくさんあります。
オンライン化に伴い、早期選考の内容を改善・新たに作成しないといけないと考えている企業様にオススメの企画です。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

他のダウンロード資料