企業研修、採用、評価、人材開発、労務・福利厚生のナレッジコミュニティ

無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

事業カテゴリ:
人材育成・研修
語学・資格・学校

松下幸之助創設株式会社PHP研究所

カブシキガイシャピーエイチピーケンキュウジョ

http://www.php.co.jp/

〒601-8411 京都府京都市南区西九条北ノ内町11
対応エリア:全国、代表者名:瀬津 要、従業員数:356名、資本金:1億円

その他 コミュニケーション

【中原淳氏監修】DVD「上司と部下がペアで進める 1on1」デモムービーのご案内pdf 525.31 kB / 1 ページ 】

大切なのは面談だけではない! 失敗しない「1on1」のポイント。
人材開発・組織開発の第一人者である中原淳氏がさまざまな事例から見出した「1on1」成功のポイントを学習するDVDです。

ダウンロード資料詳細

【デモムービーご案内用資料】

昨今、部下の成長支援や組織活性化の手法として注目を集める「1on1」。
上司・部下間の対話を通して、部下の成長支援や強い組織の構築に期待が寄せられています。
ところが、「1on1」が単なるコミュニケーションの場になってしまい、本来の目的を達成しているケースはそれほど多くありません。
本DVDでは、「1on1」がうまくいかない理由の分析や本来のあるべき姿、そして成功のポイントをドラマやナレーション、中原淳氏の解説で学習することができます。

デモムービーでは、DVDの冒頭約5分を視聴いただけます。
ぜひお気軽にご覧ください。

資料ダウンロードはサービス導入を検討頂く為に経営者の方や人事ご担当の方を対象としております。
恐れ入りますがご同業、学生の方及び個人的な目的での利用はご遠慮頂いております。ご了承下さい。

このダウンロード資料に関係するサービス

他のダウンロード資料