お見舞い状(見本3)
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。
34.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。
34.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
地震や水害などの災害発生時には、状況が混乱する中で、的確かつ迅速な対応が求められます。もしもに備えて、平時に何をすべきか悩んでいる方に向け、災害時に即座に活用できる書式・文例を揃えました。BCP策定に役立つ書式から、災害発生時に社員や取引先への連絡に使える書式までをまとめてダウンロードできます。
社外向けに、自社の来月の休業日をお知らせするための文例です。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。地図を挿入するスペースを設けています。
支店を新規に開設した際に、社外に案内する文例です。同時に支店長に就任する社員を紹介しています。
他社従業員が栄転した際に、お祝いを述べる文例です。祝い品がある旨の記載をしています。
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
社外から贈答品をいただいた際のお礼状です。
創立記念祝典への招待状の文例です。ダウンロードして自由に編集することができます。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説