注文品未着のご照会(見本3)
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
29.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
29.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
取引先から請求された資料を案内すると同時に、打ち合わせの相談をする文例です。
支払期日延期の依頼があった際に、分割支払いで承諾する旨の文例です。
諸般の事情で支払が間に合わないときに延期を依頼するための文例です。
自社の誤りで振り込みにミスがあったことをお知らせし、返金を依頼するための文面です。
請求書のフォーマットを変更したことを社外に通知するための文面です。
取引先に対する「資料送付の案内状」のサンプルです。例文としてパンフレットと試供品の送付文を記載しています。カタログなど自社の送付するものに合わせ、編集してご利用ください。
取引先に対し、領収書の発行・送付をお願いする文例つきのテンプレートです。ビジネス文書・メールの書き方の参考にしてください。
取引先に対する「商品未着の照会」の文例つきテンプレートです。ビジネス文書の書き方の参考にしてください。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説