無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。 日本の人事部への登録は45秒で完了
※登録内容はマイページで確認・変更できます

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ
  • 人材育成・研修

「人材育成」から人が育ち、企業が育つ。株式会社JBMコンサルタント

ジェイビーエムコンサルタント

27件中1~10件を表示
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • eラーニング
  • OJT

<30日無料トライアル有>研修・OJTをデジタル化する人材育成クラウドサービス「shouin+(ショウインプラス)」

「shouin+」は、OJTや研修をもっとラクラクに人材育成を効率化、コスト削減する人材育成クラウドサービスです。
お持ちの動画やPDFのマニュアルを活用して、OJT・研修をデジタル(動画)化できます...

<30日無料トライアル有>研修・OJTをデジタル化する人材育成クラウドサービス「shouin+(ショウインプラス)」
  • サービス・製品資料
  • 営業・販売・サービス担当向け
  • 組織診断・活性化
  • 従業員満足度調査

コールセンターの弱点や課題を把握し改善につなげる!コンタクトセンター(コールセンター)運営診断

コールセンター専門家で人材育成のプロである『寺下 薫』講師の診断により「見える化」した弱点や課題に対して、必要な解決方法の実行、コンタクトセンター(コールセンター)の再構築から運用まで、トータルでサポ...

コールセンターの弱点や課題を把握し改善につなげる!コンタクトセンター(コールセンター)運営診断
  • サービス・製品資料
  • チームビルディング
  • コミュニケーション
  • 新入社員研修

学び・気づき・笑顔があふれる“テレワーク時代のオンラインワークショップ”『バヅクリ』

コロナ禍の自粛生活、テレワークで社員のコミュニケーションが低下していませんか?
組織の一体感・やる気・帰属意識の低下につながる恐れが…

コロナ禍の“今”必要な「つながり」「スキル」「笑顔」が『バヅク...

学び・気づき・笑顔があふれる“テレワーク時代のオンラインワークショップ”『バヅクリ』
  • サービス・製品資料
  • 給与計算・勤怠管理
  • 就業規則・勤怠管理
  • メンタルヘルス

【AIZE Biz+】『顔認証勤怠』+『自動検温』で従業員・会社を感染症から守る!

マスクをしたまま顔をかざすだけで『顔認証勤怠』と『自動検温』が同時に可能!
画像認識プラットフォームAIZEのAIエンジンが本人認証し、出退勤を記録。
出退勤時の顔画像が残せるので不正を防止すると同時...

【AIZE Biz+】『顔認証勤怠』+『自動検温』で従業員・会社を感染症から守る!
27件中1~10件を表示