人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
- 愛知県/名古屋市中区
- コミュニケーション
- ビジネスマナー・基礎
患者接遇マナー(1日) <名古屋>
1クラス20名以下の少人数制で講師アドバイスを受けるとともに、他施設の受講者からの相互アドバイスにより、自己のマナー力に磨きをかけます。
- 開催日時
- 2014/11/27(木) 10:00 ~ 17:00
- 参加費
- 18,360円
- 開催地
- 愛知県名古屋市中区
このセミナーの受付は終了しました
セミナー概要
痛みや不安を抱えておられる患者様や利用者、あるいは面会にいらっしゃるご家族など、医療福祉スタッフが日常応対する方は、様々な感情を抱いています。
「患者接遇マナー1日コース」では、「患者様・利用者第一主義」をテーマに、心からご満足いただき選ばれる施設となるために、温かな思いやりの心を伝えるマナーの基礎を学びます。
1クラス20名以下の少人数制で講師アドバイスを受けるとともに、他施設の受講者からの相互アドバイスにより、自己のマナー力に磨きをかけます。
【対象者】
病医院・介護施設の従事者限定
受付/医事課/歯科衛生士/看護職/介護職/薬剤師/医師など
*業務経験の浅い方には、患者接遇マナーの習得および実践として、またベテランの方には自己の振り返りそして後輩の指導の
ためのスキルアップに適したコースです。
*同業他社及び接遇インストラクターの方はご遠慮いただいております。
このセミナーの受付は終了しました
プログラム
1日目 |
|
---|
詳細情報
開催日時 | 2014/11/27(木) 10:00 ~ 17:00 |
---|---|
会場住所 | 愛知県名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビル 12階 (地図を表示) |
会場名 | 名古屋市/中区 Jプレゼンスアカデミー名古屋オフィス |
受講費 | 18,360円 |
定員 | 20名 |
申込期限 | 2014/11/27(木) 10:00 |
申込後のキャンセル期限 | 2014/11/23(日) 18:00 |
受講対象 | 内定者新入社員若手・中堅社員管理職経営者・経営幹部パート・アルバイト営業・販売・サービスその他 |
主催 | キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー事業本部 |
企業情報
株式会社パソナHRソリューション [カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション] | |
---|---|
所在地 | 〒107 東京都港区南青山3-1-30 |
対応エリア | 全国 |
代表者名 | 牧嶋 和彦 |
資本金 | 5000万円 |
事業カテゴリ | 人材アセスメント・サーベイ人材派遣・業務請負給与計算・代行 |